2016年1月 7日 (木)

カルディ福袋2016(ネタバレあり)

去年充実していた↓カルディの食品福袋。今年も購入。
http://kupikko.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-69a2.html
夫が朝から並んでくれました。今年から整理券を配る方式になったようです。

さて、正月休みも終わって日常に戻りつつあるけど、
今年も今さら感満載で中身をネタバレしますよ~。

2016kaldi
左上から カルディドリップコーヒー、マンゴーティー、アップルティー
クッキー、干支チョコ、キャラメルポップコーン、ジェリービーンズ
ライスジュース、アマニ油、ホットソース、パスタ、アンチョビ、生クルミ

去年のと比べるとお菓子が減りました。
フレーバーティーって普段買わないので新鮮。
お菓子も好きなものばかりでうれしい!(ダイエッターにはアレですがw)

問題は下段のあまりお見かけしない3点の使い道(^^;)

どうやら、ライスジュースとアマニ油はシリアルに混ぜると良いそうな。
ホットソースはタコス・タコライス用みたいです。
なんとか使えそうでよかった~♪

そうそう、今年のトートバッグは上がきんちゃくになっているので
バッグの中身が見えない、こぼれなくて去年のより便利そうです。

これは来年も期待できそう!なんて今から言ってるくぴでした。

2016年1月 6日 (水)

web年賀状2016

あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします(^^)

結局、更新頻度上がらないまま新年を迎えてしまった・・・orz

ま、まあ、気を取り直して毎年恒例のweb年賀状載せますね~。
2016nenga

ポーズでサルっぽさは出せたかなあ(^^;)
よく見ると顔の辺りが変だけど、全体的に変だから気にしないっ!

そんなわけでブログ更新とダイエットが今年の目標になりました。
ががががんばりまっす。

2015年8月26日 (水)

らくがきせんべい2015

くぴ家の年中行事にしたい、七夕祭り時のらくがきせんべい公開。
今年のお祭り期間はずっと雨でできなくてちょっと悔いが残ってたのです(TOT)

で、今年はもう無理かなあ~なんて思ってたのですが
初めて行ったイベント会場で屋台発見!さっそくやりました(^^)v

Rakugaki

今年のお題は ベイマックス です。
いやあ、頭の形と下半身のテキトーさ加減がひどいですね。
ベイマックス、最近DVDを見たばかりなんですよ。
で、このクオリティですからね(^^;)

なにはともあれ、らくがきせんべいはやっぱり楽しい♪
来年もやりますぞ~。

2015年4月30日 (木)

タロイモパンケーキ

お久しぶりです(^^;)

毎年やってるお花見も、今年は寒い雨続きで見れず終わってしまいましたとさ。

さて、話は変わりますがとあるサイトのポイントを使って、
ハワイのタロイモパンケーキミックスをゲットん!
Pan_cake01
プルメリアのお花がいかにもハワイって感じですね(^^)
中の粉の色はちょっとだけ紫色

で、さっそくキャミに焼いてもらいました。(←えw)
Pan_cake02

うすーい紫色のパンケーキ完成♪
ちょっと塩気もあるので、目玉焼きやハムにも合います。
(もちろんメープルシロップでもおいしいですよ)

ポイントサイトでは基本、現金化しちゃうのですが、
こうやって手に入りにくいものを交換するのも楽しいかも!
さて、また貯めるぞおお~。

2015年3月 1日 (日)

リピート買い

はい、お久しぶりですくぴっこです。
なんだかんだでもうすぐ桃の節句じゃないですか・・・更新少な過ぎだわ~(^^;)

さてと、以前靴のヒラキで買ったものが非常に便利だったので
リピート買いしました!

https://www.hiraki.co.jp/ec/pro/disp/1/45568

ストールにボタンがたくさんついてるこのアイテム。
で、全部のボタンを閉めてボレロにしたり前で閉めてポンチョにできるのだけど、
これがちょっと肌寒いときや日差しが強いときに大活躍(^^)v
ちゃんとズレ防止の指かけフック?もついてるあたり、なかなか優秀です。

前回青緑を買ったので、今回はベージュにしてみました。

Nuno_2

早く使ってみたいなあ~。春よ来い♪

2015年1月 9日 (金)

カルディ福袋買いました!(ネタバレあり)

今年は福袋1つだけゲットしました(^^)
カルディコーヒーファームの食品福袋(2200円)です。
うわさには聞いていたけど、こんなに人気だとは・・・。
ものの10分ぐらいで完売してましたわ~。

そんなわけで今さら感満載ですが記念にネタバレ。
Kaldy

どどーん!

左上から
アールグレイ紅茶葉・キウイジュース・チョコ・ドリップコーヒー
トマトソース・シリアル・ミントタブレット・ピーナツ菓子
パスタ乾麺・干支チョコ・トリュフチョコ・チョコウエハース・メープルシロップ

と、もう盛りだくさんな内容でびっくりやらうれしいやら。
こうやって書いてみるとチョコ多めですね。
あとエコバッグもかわいくて丈夫なのでリビングに置いてます。

個人的に、紅茶とミントタブレットとトリュフチョコがうれしかったなあ~。
特にタブレットは100円玉くらいの大きさで、噛みごたえがあってツボりました。
カルディに寄るときにまた買おうかな♪

あ、はい。

年末から体重増えたのに、正月からいろいろ食べてさらに増量しましたよ(^^;)
でもかなり満足な内容だし来年も買ってみようかな?

2015年1月 7日 (水)

2015あけましておめでとうございます

はいっ、ねー。もっと更新しますとか言っておいて1年放置ですよ、ねー。(^^;)
今年は更新します・・・したい・・・するのだよ!

そんなわけで2015年最初の記事はひさびさにあれをやりますよ!

そう!
くぴのWEB年賀状です!

Hituji

ででーんと、ひつじ描いてみました。
今年は思ったより上手にできた、と自画自賛(^^;)
相変わらず文字のスペース考えないのであけおめになってしまいましたw

そんなわけで今年も当ブログをよろしくお願いいたします(^^)

2013年12月15日 (日)

ニコタブログテーマ『クリスマスのデート』

いやあ、もうすぐクリスマスですねえ~!

・・・・・・・。

って、おいっ!
どんだけ更新してないんだよ!!!


すみません、本当にすみません・・・orz

さ、さあ、気を取り直してテーマのお話でもしましょうか(^^;)

今年も、我が家のツリーはガンプラが乗っかっていますw

2013gundamtree

全体的に茶色なので意外と似合ってるというね。

(サンタ服は100円ショップで見つけたペット用をムリヤリ着せましたw)

クリスマスといえば、キャミとお付き合いしていたころにもらった

千鳥柄のコートがあるのですが、いまだ現役ですよ~♪

そういえば今年はまだ着ていなかった・・・。

よ~し、明日ファブリースかけまくるぞ~!

2013年7月 9日 (火)

ニコタブログテーマ『夏に行きたい場所』

去年の夏に 伊豆アンディランド という亀の楽園に行ってきました。

そこが今年 IZOO(イズー) と名を変え、

亀以外の爬虫類も見れる爬虫類専門園となったのです。


今年はヘビ年だしね、これは行かないとだああ!

IZOOのテーマソングもおもしろいですよ~。
『ライオン いません!キリンも いません!』

とか言い切っちゃうあたりが特にwww
アニメソングなどを手がけるヒャダインさんらしい明るい曲です。

なぜかマナティもいるっぽいですね(^^;)
アンディランドのときみたいなごちゃまぜ感が若干不安ですが楽しみです。

イズーのテーマソングはコチラ↓

http://www.youtube.com/watch?v=9I2AZlj5Bwc

2013年6月12日 (水)

ニコタブログテーマ『気になるスポーツの話題』

そんなこんなでもう6月だよっ!放置にもほどがあるよっ!
ってなブログです、はい、もっと更新がんばります・・・orz

う~ん、あたしスポーツには超うといので詳しくないのです。

あ、でも最近キャミの会社でフットサル同好会みたいなのができましてね、
たま~に数少ない女性選手として出てます。

Dsc_0652_2

え?チーム貢献度?

P1010545

ただボールに向かって走ってるだけですが↑何か?(^^;)
ラインから出たボールが自分と相手側の
どっちのボールかよくわからないけど何か?(^^;)
そして翌日には立ち上がれないほどに筋肉痛ですけど何か?www

P1010555

そんな感じで、まあケガしない程度にがんばります♪

«ニコタブログテーマ『ピクニックに行きたい場所』

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニコッとタウン

無料ブログはココログ